デルモッティ レビュー

デルモッティでがんこな便秘解消!?体の中からスッキリ体験

がんこな便秘をすっきり解消できるお茶ってないかしら。
成分にこだわってるのは分かるんだけど、長く続けることを考えれば便秘茶ってどれも高いのよね。。。

 

安くてもしっかり効果があるお茶ってないかしら。
なんて都合のいいことを考えていた時に出会ったデルモッティ。

 

そのお値段、1日たったの99円以下!
これって自動販売機のジュースより安いじゃん!
ってことで迷わず購入。

 

こうして始まった楽してがんこな便秘を解消したいぐ〜たら主婦のデルモッティ生活。

 

果たしてデルモッティでがんこな便秘を解消して本当にお腹の中からスッキリできるのか!?

デルモッティはノンカロリー、ノンカフェインの自然健康茶です

デルモッティが我が家に届きました。

デルモッティと、

読み物が色々。
これによるとデルモッティはノンカロリー、ノンカフェインの自然健康茶です。

 

デルモッティの袋を裏返すと、

銀色の袋が6袋、

小さなろうそくが6本。
ろうそくでお茶の濃さをはかれるのだとか。

 

デルモッティこだわりの成分

キャンドルブッシュ


お通じをよくしてくれます。

 

ショウガ


発汗と抗菌作用があり体を温めてくれます。

 

ごぼう


食物繊維が豊富でお通じを促してくれます。

 

天然ハーブ


こんなに沢山。
これだけでも体によさげな印象。

 

このお茶を毎日飲むだけで体の中からスッキリできるなら言うことなし!
楽してがんこな便秘解消を狙うぐ〜たら主婦のデルモッティ生活スタートです。